伊豆シャボテン動物公園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
入園料に加えて餌代が高いです。他ではあげられない動物にえさをあげることができるところはいいところだなという印象です。
入園料に加えて餌代が高いです。他ではあげられない動物にえさをあげることができるところはいいところだなという印象です。