すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
当日のチケット売り場は長蛇の列になってましたが、アソビューでチケットを取っていったので、待ち時間0で入れました。 水族館のチンアナゴやペンギン、金魚など見どころもありますが、ところどころにエアアロマのとてもよい香りがしてよかったです。 トイレの香りが穴場かも。