湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回久々に館内のレストランを利用しました。 ビールとナポリタンをいただきました。 ナポリタンはアツアツの鉄板に薄焼き卵の上にのせて提供されます。 とても美味しかったです。 タイ料理などもありましたので、次回また行きたいです。