横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の利用ですが、子供たちはあどんべちゃあだけでほぼ1日過ごせました。とても楽しそうで親である私たちまで自然と笑顔になっていました。今後もフリータイムを続行して欲しいくらいです。
2回目の利用ですが、子供たちはあどんべちゃあだけでほぼ1日過ごせました。とても楽しそうで親である私たちまで自然と笑顔になっていました。今後もフリータイムを続行して欲しいくらいです。