すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春休みに子供2人を連れて初めて来訪。水族館自体は広すぎず狭過ぎず、子供を連れて周るには疲れず丁度よい広さ。 クラゲ、ペンギン、オットセイ、魚等、展示方法が工夫されていて、大人向けな雰囲気もしたが親子でも楽しめた。
春休みに子供2人を連れて初めて来訪。水族館自体は広すぎず狭過ぎず、子供を連れて周るには疲れず丁度よい広さ。 クラゲ、ペンギン、オットセイ、魚等、展示方法が工夫されていて、大人向けな雰囲気もしたが親子でも楽しめた。