すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ペンギンゾーンが2歳の子供はお気に入りです🎵 初めてワークショップを体験しましたが、シールを貼って水族館の本を作るという簡単なものだったので子供メインで作ることが出来て楽しそうでした!
ペンギンゾーンが2歳の子供はお気に入りです🎵 初めてワークショップを体験しましたが、シールを貼って水族館の本を作るという簡単なものだったので子供メインで作ることが出来て楽しそうでした!