丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前から気になってた所でしたが、やっといくことができました!薬草の湯は薬草臭いのかと思ってましたが、とてもいい香りでしっかりリラックスできました。 入浴後にいただいた竹籠御膳、味、ボリューム、とても満足できました。
以前から気になってた所でしたが、やっといくことができました!薬草の湯は薬草臭いのかと思ってましたが、とてもいい香りでしっかりリラックスできました。 入浴後にいただいた竹籠御膳、味、ボリューム、とても満足できました。