天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
建物は古い感じではありましたが、中は綺麗でした。風呂はたくさんの種類があり、熱すぎない温度の風呂もあったので子どもも入りやすかったです。
建物は古い感じではありましたが、中は綺麗でした。風呂はたくさんの種類があり、熱すぎない温度の風呂もあったので子どもも入りやすかったです。