伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物が苦手な娘のリクエストで行きました。腰が引けながらもカピバラさんのお尻をなでることができ、いい思い出になりました。あげたいだけあげていると餌やり代が結構かさみます。サボテンも意外に面白かったです。
動物が苦手な娘のリクエストで行きました。腰が引けながらもカピバラさんのお尻をなでることができ、いい思い出になりました。あげたいだけあげていると餌やり代が結構かさみます。サボテンも意外に面白かったです。