湘南台温泉 らく の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ドリンクサービス券が渡されたが、入浴後レストランに行ったら、もうラストオーダー終わってるのでダメですと…なら最初に言ってくれ! という感じです。 お風呂は普通です。
ドリンクサービス券が渡されたが、入浴後レストランに行ったら、もうラストオーダー終わってるのでダメですと…なら最初に言ってくれ! という感じです。 お風呂は普通です。