アソビュー株式会社 136575の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近くで触れ合え、キリンを間近で見ることができて感動しました。動物から動物の距離も近いので見やすいです。スタッフの方もとてもフレンドリーでした。
近くで触れ合え、キリンを間近で見ることができて感動しました。動物から動物の距離も近いので見やすいです。スタッフの方もとてもフレンドリーでした。