博物館 明治村の口コミ

4 / 5とても良い
鉄道好きの息子と行きました。春休みで学生さんは多い印象でしたが、平日は乗り物もあまり混雑なく大変楽しめました。駅員さんやガイドさんのお話を聞くと更に貴重さや面白みが分かって、何度も行きたくなります。

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,690)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件