横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
洗面所にフェイスウォッシュが無かったのと、出口が分かりづらかったので星4つです。みなとみらいは初めてで、海と夜景がとても良い。行ったのは夕方ですが、夜星とか見えたら更に癒されますね。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ