京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ガラス工房、可愛い指輪とブローチやネックレスを作りました。
固くて少し戸惑いましたが丁寧に説明指導して下さり楽しくできました。
ありがとうございました😊

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ