フルーツパーク富士屋ホテルの口コミ

4 / 5とても良い
ゆったりとランチてお風呂をいただきました。
どちらも、充分には満足できました。
ホスピタリティの高い、安心できる場です。
天気が良ければ、最高の富士山ビューです。

フルーツパーク富士屋ホテルの新着口コミ