ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の子どもと犬を連れて行きました。大人数で時間もかかるだろうとゆっくり時間をとっていただき、すごく丁寧に教えていただき、とてもいい印鑑が出来ました❗️子ども達も大喜びで、一生モノの宝物が出来ました❗️ 犬も外で走り回れるので、犬も大喜びでした。 また行きたいです😊
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。