京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
以前訪れたときは正直記憶になくてなぜか分からないけど、子供が小さくて手がかかったからなのかなぁと思っていたところ、今回は小4になってすごく楽しめました。変わった形の水槽が多くてショーも参加型で、ペンギンの相関図とか、おもしろかったです。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ