ガラス工房 キルロの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
色をつけるかどうか迷っていましたが、追加でつけて正解でした。 吹きガラスは初めてでしたが、みんなそれぞれ思い思いのカタチや色を選んだので工程も異なったものになったりと、作っている側も見ている側もとても楽しめました。 冷却に時間が必要ということでしたが宅配で2、3日で届けていただきました! 今から使うのがとても楽しみです。 工房の方がとても優しく面白く教えて下さったので、また機会があれば伺いたいです。 ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました!! 楽しんで頂けたご様子で嬉しい限りです😄 作品は数日中に届くかと思いますのでもう少しお待ち下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにお待ちして...