すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
オットセイの散歩、動物たちのご飯を作る様子、誰でも楽しめるワークショップ、たくさんの楽しい時間をありがとう。 春休みの楽しい思い出になりました。
オットセイの散歩、動物たちのご飯を作る様子、誰でも楽しめるワークショップ、たくさんの楽しい時間をありがとう。 春休みの楽しい思い出になりました。