岩手サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
15時頃1才9ヶ月の孫が眠くなりグズりましたがバス運転手さんの動物の解説トークにのせられてエサやりまでする事が出来ました。ウサギのエサやりも楽しめて又近々行こうと思いました。

岩手サファリパークの新着口コミ