守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
バルコニーのようなちょっとしたスペースに5脚ほど椅子が置いてあり、座りながら琵琶湖をゆっくり眺めることができました。炭酸泉がとても良かったです。
バルコニーのようなちょっとしたスペースに5脚ほど椅子が置いてあり、座りながら琵琶湖をゆっくり眺めることができました。炭酸泉がとても良かったです。