守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

4 / 5とても良い
バルコニーのようなちょっとしたスペースに5脚ほど椅子が置いてあり、座りながら琵琶湖をゆっくり眺めることができました。炭酸泉がとても良かったです。

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ