土曜日のお昼時に家族(夫婦・未就学の子ども)で遊びに行きました。 新年度の始まりだったこともあり、そこまで混雑はしていませんでしたが、混雑予想のために再入場は不可能になっていました。 館内ではクラゲがライトアップされてフアフアと泳いでいて、とても癒されてました。 ペンギンも気持ち良さそうに泳いでいて、子どもたちも手を振って喜んでいました。 館内は薄暗い場所が多く、家族向けよりは恋人向けの印象を受けましたが、子どもたちも「楽しかったー!」とのことでした。
すみだ水族館の新着口コミ
-
3 / 5良い押上駅から入口までが思った以上にうまくたどり着けませんでしたが、全体的には楽しめました。 今回はペンギンのお食事タイムを見学することがメインでしたが、クラゲの展示、小笠原の特集、チンア...
うっでぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチンアナゴのご飯タイムの際、飼育員さんが水槽のまわりを歩きながらチンアナゴの様子を説明されました。観ている側との距離も近く、とてもホッコリしました。熱帯魚、ペンギン、クラゲ、カメ、他に...nonsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンを見ながらお茶できるのがとってもよかったです。 展示の仕方が素敵でしたとこ投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより小さかった〜!そりゃそうか…あの建物の中にあるんだもんな…ってなった。笑 2度目はまだきてません。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲ!チンアナゴ!ペンギン!何回行っても楽しめます! 展示数自体は絞られていて割とサクッと見られます。みわ投稿日 0