フルーツパーク富士屋ホテルの口コミ

4 / 5とても良い
コロナウイルスのこともあり、なかなか出かけることができませんでしたが…
半年以上ぶりの温泉、気持ち良かったです。
雨も止んでホテルからの富士山も頭だけ見えました。

フルーツパーク富士屋ホテルの新着口コミ