フルーツパーク富士屋ホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナウイルスのこともあり、なかなか出かけることができませんでしたが… 半年以上ぶりの温泉、気持ち良かったです。 雨も止んでホテルからの富士山も頭だけ見えました。
コロナウイルスのこともあり、なかなか出かけることができませんでしたが… 半年以上ぶりの温泉、気持ち良かったです。 雨も止んでホテルからの富士山も頭だけ見えました。