Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インストラクターの皆様は、本当に丁寧に指導して頂き 最高のシュノーケリングツアーでした! 天気も良く、海水も透明度が良くて、シャコ貝も元気に 動いていたのが印象的です、又、外人様も参加していまして、スタッフの方が全員、英語で対応していたのには ビックリ致しました、”国際的だなー”てな感じでした。(笑)また参加したいと思ういます、有難う御座いました。
こんにちは! 素敵なクチコミありがとうございます(^^) かなり長い間雨が降り続いていて僕達もなかなか海に出ることが出来なかったのですが、久しぶりの出港が天気・風共に恵まれた最高のコン...