明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
駅から遠すぎない立地で入場がスムーズにできて利用しやすかったです。 結構人が多い時間帯があり、経験者が多いので初めて滑るには不安かもしれないと思いました。
駅から遠すぎない立地で入場がスムーズにできて利用しやすかったです。 結構人が多い時間帯があり、経験者が多いので初めて滑るには不安かもしれないと思いました。