明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最初は難しくて転びそうだったけど、友達と何周もスケートをして、とても楽しかったし手すりなしでもまわれるようになってとても嬉しかった、
匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いリンクは東京都心にあるため広さはないですが借し靴も十分にあり問題なかったです。 中では写真撮影が一切禁止となっているので注意が必要。さくらもち投稿日 0
-
2 / 5段階中狭くて人が多い。端っこでスクールをしているので余計に狭い。製氷が雑。休憩室は場所取りしている人が多くて使えない。施設内にファミマがあるのは良かったです。のんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い週末は混んでます。 下手だとぶつかりそうになってヒヤヒヤしますが楽しめました。かわええ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて滑る小1の娘と行きました。 ロッカーもスケート靴もキレイ、ベンチなどもとてもキレイでした。 平日利用しましたが思っていたより人がいました、フィギアスケートのスクール?または、滑れ...e投稿日 0