スタジオバクザウルスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初の体験でしたが彼女と楽しく作れて思い出ができました! また行きたいと思います!
初の体験でしたが彼女と楽しく作れて思い出ができました! また行きたいと思います!
ありがとうございます♪ ご家族で楽しく作って頂きうれしいです。 ぜひまた皆さまでお越し下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
楽しく使って頂けてうれしいです。 ぜひまた作りに来て下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
吹きガラス体験にお越し頂きありがとうございます♪ 楽しく作っていただけてうれしいです。 ぜひまた皆さまでお越し下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
吹きガラス体験お越し頂きありがとうございます♪ 楽しく作って頂きうれしいです。 ほんとにドキドキワクワクですよねー。 ぜひまたお二人で作りに来て下さい。 スタジオバクザウルス