上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示の仕方が、とてもお客さんが喜ぶような造りになっていて、とても楽しめました。 ペンギンの泳いでる姿を下から見る所があり、間近で見れることに驚きました。 オススメです。
展示の仕方が、とてもお客さんが喜ぶような造りになっていて、とても楽しめました。 ペンギンの泳いでる姿を下から見る所があり、間近で見れることに驚きました。 オススメです。