道の駅うつのみや ろまんちっく村 アグリスパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフみなさまの人が良くてファミリーで気持ちよく過ごせました。 外の森林や桜の景色を見ながらのプールはリフレッシュできました。 内湯がついていてお風呂を済ませて帰れるのはとても助かりました。
スタッフみなさまの人が良くてファミリーで気持ちよく過ごせました。 外の森林や桜の景色を見ながらのプールはリフレッシュできました。 内湯がついていてお風呂を済ませて帰れるのはとても助かりました。