天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜の日中行きましたが、外気浴は日が当たって眩しいため、整いづらい方がいるかもしれません。サウナ、水風呂、風呂は清潔感があり、気持ちよく入れました。静かな雰囲気なのもポイント高いです。
土曜の日中行きましたが、外気浴は日が当たって眩しいため、整いづらい方がいるかもしれません。サウナ、水風呂、風呂は清潔感があり、気持ちよく入れました。静かな雰囲気なのもポイント高いです。