天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
休憩室がうるさかったです。電話してる人や友達同士でおしゃべりしてる人がいて騒がしかったです。見回りする係りも居ないのはどうかと思います。
休憩室がうるさかったです。電話してる人や友達同士でおしゃべりしてる人がいて騒がしかったです。見回りする係りも居ないのはどうかと思います。