藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験で不安でしたが、作品のクオリティが高く完成することが出来て感動しました! またもう一度機会があれば参加したいです。
初めての体験で不安でしたが、作品のクオリティが高く完成することが出来て感動しました! またもう一度機会があれば参加したいです。