すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コンパクトな水族館です。 テレビなどて見ていましたが、ペンギンの室内展示は凄いです。 ペンギン特有の臭いが全くなく、すぐ横の椅子やテーブルで飲食が出来るほど無臭!! 空を飛ぶように泳ぐペンギンを見ながらのコーヒーはオススメです(*^^*)
コンパクトな水族館です。 テレビなどて見ていましたが、ペンギンの室内展示は凄いです。 ペンギン特有の臭いが全くなく、すぐ横の椅子やテーブルで飲食が出来るほど無臭!! 空を飛ぶように泳ぐペンギンを見ながらのコーヒーはオススメです(*^^*)