OYUGIWA海老名の口コミ

5 / 5素晴らしい!
内湯が広々とした炭酸泉で温度もぬるめだったので気持ちよかったです。全体的に清潔感があり、漫画や雑誌もたくさんあり、座るところが半個室風になっるところもあって過ごしやすくてまた行きたくなりました。

OYUGIWA海老名の新着口コミ