ちょうど5年前の今頃、最初にここに来た時から楽しかったのですが、その時は観覧中に外が猛吹雪になり、関西人の私は不安で怖くなって落ち着いて見られなくなってしまいました。 今回改めてこういうことを言ってたのか、とか実物大で見せる展示が多いから面白いのか、とか余裕をもって見ることができ、リベンジを果たせたような気がします。
北海道博物館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!北海道の歴史をたくさん学ぶことができた。盛りだくさんの展示で一度では見きれず、二回に分けて見学した。
okarin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の朝イチだったためガラガラだった。北海道の歴史・文化についてさまざまな展示物を交えて紹介されていたため、理解しやすかったSKMKN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!北海道の歴史を知ることができました。 特にアイヌについては、わかりやすかったです。 特別展示の新撰組も見てきました。みっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1人で訪問したにも関わらずボランティアの方がマンツーマンで全体を案内してくださいました。説明を伺った後には自分だけでほぼ全ての建物の中まで入りながら2周目を楽しみました。屋内まで安全に...せう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!北海道の歴史が一度に観ることができます。あややん投稿日 0