横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂といい景色といい最高です。月に一回自分へのご褒美として行きます。 強いて改善点を挙げるとしたらサウナの床が熱すぎることと、水風呂の汚れが少し気になる程度です。 強いてなのでお気になさらず。 次も行きます。
お風呂といい景色といい最高です。月に一回自分へのご褒美として行きます。 強いて改善点を挙げるとしたらサウナの床が熱すぎることと、水風呂の汚れが少し気になる程度です。 強いてなのでお気になさらず。 次も行きます。