伊予の湯治場 喜助の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての利用であったが、受付等はスムーズであった。アカスリをお願いしたが、大変気持ちよかった!また行きたいと思う。
初めての利用であったが、受付等はスムーズであった。アカスリをお願いしたが、大変気持ちよかった!また行きたいと思う。