すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
秋ごろ来た時より空いていたので全ての展示がゆっくり見られて良かったです。また、小笠原で生まれた亀の成長やペンギンの食事の時間を見ることができて嬉しかったです。

すみだ水族館の新着口コミ