湘南モノレール大船駅の口コミ

1 / 5段階中
湘南モノレール線の駅で切符と交換するのだが、駅員の対応が遅く、非常に待たされた。
ここで購入しなくても券売機で買えば良かったと後悔。
本当に失敗でした。

湘南モノレール大船駅の新着口コミ