喜盛の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行かせて頂きました。高濃度炭酸、シルク風呂、電気風呂、岩盤浴にはいりました。高濃度だけあってジワリと来る感じとても気に入りました。アロマの香りもよかった。ご飯も美味しい。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする