伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨風で最悪の天気だったけど、たくさんの動物が見れ、珍しい動物も多く、何より動物と近くてとっても楽しかった。大人だけでも楽しめた。
雨風で最悪の天気だったけど、たくさんの動物が見れ、珍しい動物も多く、何より動物と近くてとっても楽しかった。大人だけでも楽しめた。