ゆう さま

ゆうさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

西伊豆エリア最大のビュースポットだと思います。

クルマで駐車場から行ったのですが、駐車場付近にはお土産が買えるところがあり、ロープウェイも約7〜8分と非常に長く、とにかく到着までも楽しむことができるスポットです。

また、碧テラスから見る景色も絶景で、カップルで行けば素敵な写真が様々な画角で撮れていいと思います。足湯もあるので、絶景を見ながら足湯でくつろぐこともできますよ。

ロープウェイに乗るとハガキがもらえて、切手不要で好きな住所に発送できます。このハガキを持ってくると、往復ロープウェイ料金から300円オフとなるようです。
碧テラス正面にある葛城カフェには、このハガキに書くためのペンが備え付けられているほか、様々な素敵なドリンクや、カレーが売られています。
カレーもかなり人気なようですが、個人的にはオレンジ色のドリンク(名前は忘れました…)が非常に美味しかったです。

伊豆パノラマパークの新着口コミ

店舗情報

伊豆パノラマパーク 口コミ(3,123)
この店舗をシェアする