ズミヤーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての伊良部島でしたが、スタッフの方々がフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。シーカヤックもシュノーケリングも満喫できて、しかも船上で新鮮なカツオまで食べられるなんて!満足度の高いアクティビティだと思いますよ。
初めての伊良部島でしたが、スタッフの方々がフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。シーカヤックもシュノーケリングも満喫できて、しかも船上で新鮮なカツオまで食べられるなんて!満足度の高いアクティビティだと思いますよ。
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。