ズミヤーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
短い時間ですが充実したツアーでした。 カヤックでイワシの大群を楽しみ シュノーケリングで青の洞窟へ。 そして船上でかつおをさばいて ジューシーと食べました! とっても満足です! ガイドさんもとても素敵でチャーミングでした。
短い時間ですが充実したツアーでした。 カヤックでイワシの大群を楽しみ シュノーケリングで青の洞窟へ。 そして船上でかつおをさばいて ジューシーと食べました! とっても満足です! ガイドさんもとても素敵でチャーミングでした。
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。