富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
芝桜がょく咲いていてとてもきれいでした☆ フォトスポットがあって、ステキな写真がとれました(о´∀`о)
芝桜がょく咲いていてとてもきれいでした☆ フォトスポットがあって、ステキな写真がとれました(о´∀`о)