すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来ましたが、連休前で並ばずに入れました。遠くから来た甲斐があります。とてもわかりやすい配置と説明で、間近に見られて、椅子もあってちょうど良い広さと展示物でした。
特にクラゲやちんあなごは初めて見ました。良い思い出になりました。

すみだ水族館の新着口コミ