函館まちあるきガイドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と2人参加しました。私達だけでしたのでガイドさんも専属のようにゆっくり説明しながら街歩きしていただけました。普通に歩くだけでは、気づかないところや、写真スポットも教えていただき、大満足でした!夜景も夜桜も最高でした!ありがとうございました😊
このたびは「ロマンチック元町コース」のガイドツアーにご参加いただき、 誠にありがとうございました。 1時間少々の短い時間でしたが、 ご満足いただけ、私どもも嬉しく思っています。 また、...