ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてやったのですが 先生が とても優しく教えて頂いたので とても楽しく出来ました。 難しいかったですが また機会が あればやりたいと思います。 ありがとうございました。
初めてやったのですが 先生が とても優しく教えて頂いたので とても楽しく出来ました。 難しいかったですが また機会が あればやりたいと思います。 ありがとうございました。
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!