横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
白イルカが沢山いて癒されました〜。 触りたかったぁ。 パフォーマンス最高でした。かわゆいなぁ。カワウソも可愛かった♪
白イルカが沢山いて癒されました〜。 触りたかったぁ。 パフォーマンス最高でした。かわゆいなぁ。カワウソも可愛かった♪