すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内がとても綺麗! 水族館独特の匂いがなく、入り口のアクアリウムの水景がとても綺麗です! 広くないからこそ、館内の工夫、展示の工夫が見られてとても良かったです。 ただ、広くはないので、人が多いとなかなか大変。 平日、人が少ない時間にゆっくりまた見に行きたいです。